デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS メイド・イン・USAのレコーディングキング・バンジョーが発売されます

<<   作成日時 : 2013/02/08 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日ちょこっとお話しましたが、アメリカ国内で作られた“メイド・イン・USA”のレコーディングキング・バンジョーが登場しました。

 ==================================================
  デザートローズ楽器からのお知らせ
   5月18日(土)、19日(日)開催される
   TOKYOハンドクラフトギターフェスに今年も参加します。
   皆様、ぜひお越しくださいね!
   http://handcraftguitar.jp/
 ==================================================


先のことは分かりませんが、当面、メイプル1種(RK-M5)、マホガニー1種(RK-M7)のラインナップです。


2013年カタログから、メイプルモデルのスカウトが消えてしまったということは昨日もお知らせしましたが、今後メイプルのバンジョーが欲しい方には、このUSAモデルか、日本限定モデルのRK-R37-SNになります。(現時点では中間の選択肢がないのがちょっと残念ですが)


工場での大量生産ではありませんので、納品までに時間がかかることはご了承ください。特に現在はNAMMショーでお披露目をしたばかりのところなので、大変な状況だと聞いています。少なくともしばらくは予約注文を入れておかなければ入手は不可能ですので、興味のある方はお気軽にご連絡ください。個人輸入するよりもすご〜くお得な価格でご提供する予定ですし、頑張って早めにゲットしますよ〜。


とりあえず、それぞれの画像をアップしておきますね。



画像



画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
両方ともなかなか綺麗ですね。

2013/02/08 14:51
そうですね。アジア製レコーディングキングへの需要は今後も変わらないと思いますが、新たな選択肢ができたことは消費者にとっていいことです。アメリカ製にしては、手にしやすい価格帯だと思いますし。

実際には、このスタンダードモデルとは別に、特殊なカスタムオーダーも(限られた数でしょうが)受けるつもりでいるようなので、選択肢は限りないと思います。
R
2013/02/08 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイド・イン・USAのレコーディングキング・バンジョーが発売されます デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる