デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS Deerigのクリアランス・セールしてるそうです

<<   作成日時 : 2016/12/06 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカの取引先から連絡があって、Deeringの楽器を若干数クリアランス・セールするとこっそり教えてくれました。(HPには出さないとの話でした。) せっかく1週間前に「どこよりも先に」と教えてくれたのですが、エレクトリックや6弦、オープンバックなど、皆さんのご希望とは違うかなと思ってほったらかしにしてました。でも、いちおうお知らせしておきます。(もう無かったらごめんなさい。)

画像


輸入ですので送料や税金等がかかってはしまいますが、うちの手数料を入れても皆さんが個人輸入するより少しお安くご提供できると思います。(もともとが安いモデルは値引金額も控えめなのでメリットがあまり感じられないかもしれませんが、高い物、特にSaratoga Starはお得感大ですよ。)


モデルが限られているのでお探しのものがあるか分かりませんが、興味のある方はお知らせください。ほどんどが1本限り、多いものでも2本の提供(11/29時点)ですので、欲しいなら迷ってる場合ではありませんよ〜! 


Saratoga Star

John Hartford 24-fret 5-string

Crossfire electric banjo

Eagle II 6-string banjo


Phoenix acoustic electric 6-string banjo

Vega Senator 6-string openback banjo



仕様等はDeeringのサイトでお調べください。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Deerigのクリアランス・セールしてるそうです デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる