デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと残念なお知らせ  5-Star ヘッド

<<   作成日時 : 2016/08/30 13:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スコットから、「皆さんにも話しておいたら?」と言われたので・・・ ご存知の方もいるかと思いますが、5-Starヘッドが入手不可となっているようです。


アメリカのショップでも何ヶ月も入荷待ちの状態が続いていたようなのですが、どうやら5-Starの供給元であるLudwigがバンジョーヘッドの製造自体を止めてしまったらしいのです。


ジャネット・デイビスが1年以上前に(高さの問題があった)ヘッドを送り返したものの、未だに交換品が送られてきていないという話や、ある人の場合は届いたヘッドが高さが異なるものだったので返送しようとしたら返送先住所がスエーデンだったという話が出てきているところをみると、一体何が起きているのか正確なところは分かりませんが、問題が起き始めたのは昨日、今日ということではなさそうです。(皆さんの中にも、ずっと「なぜ?」と思いながら入荷待ちをしていた人がいるのでは?)


先のことは分かりませんが、ディーラーにも状況の説明がないようなので、ちょっと厳しいのかな。


ステリングとか、どうするんでしょ。。。 以前はステリングのサイトで「Ludwigヘッド」が販売されていましたが、現在は削除されているようです。ジャネット・デイビスも見切りをつけたのか、No Longer Availableになってます。ネット通販をしてないお店の片隅で残った在庫品を見つけた方は、相当運がいいかも。(実は私もここのところ探し回ってました) 




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと残念なお知らせ  5-Star ヘッド デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる