デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS バンジョー輸入のお手伝いします

<<   作成日時 : 2015/03/31 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです! 自分(R)の仕事が忙しくて更新サボっておりますが、スコットも私も元気にしてますのでご安心を。


最近、お問い合わせやご依頼が多くなっているのが、バンジョーを含めた楽器の輸入です。


一時は輸入代行も承っていたのですが、個人輸入なさる方が増えたので需要も無くなるだろうと特に宣伝をしていませんでした。


が、なぜかここへ来て、問い合わせが続き、何本か続いて輸入しています。


やっぱりこういうお手伝いを求めていらっしゃる方もいるのかなぁ、と思ったので、お話しておくことにしました。まだシステムをきっちり決めていないので、決まり次第お知らせしたいと思いますが、当面は・・・


1.新品の楽器

    中古、ビンテージについては、「(あるか分からないものを)探す」、
    「コンディションの問題」等もあるので、別扱い(従来の輸入代行
    サービス)で対応します。

    すでに生産終了しているものについては、いちおう探してはみま
    すが、入手が難しい場合が多いです。

2.最終的な見積もりは円ベースでお知らせします

    これまでの輸入代行では、ドル建ての見積りでしたが、こちらに
    関しては、円建てでお知らせしますので、為替変動のご心配は
    不要です。

    ただし前払いでお願いします。また、その価格でのオファーに
    は有効期間があります。

 
3.これまでは取扱いのなかった、レコーディングキングの低価格帯
  モデル等も、この方法でのご注文は可能です。
   


とりあえず、こんなところかな。こうしたお手伝いを必要としていらっしゃるのは、基本的に「面倒くさいのはイヤ」という方が多いんじゃないかと思うので、従来の輸入代行よりシンプルに、と考えています。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お二人ともお元気で何よりです。
その内にOKさん(キングストントリオ・バンドでベガ・ロングネック・ピートシーガーモデルのコレクター)をそちらへお連れするかもしれません。
その時は、スコットさん、よろしくです。

2015/04/01 05:53
稲さんもお元気でしたか?
松本もようやく暖かくなり、桜の開花までもうすぐです。
そういえば、Iさんのバンジョーも綺麗に直りましたよ。
R
2015/04/01 07:03
Rさん
「Iさん」とは、ひょっとして静岡の方ですか?う〜んと考えて、やっと今朝思いつきました。どんなバンジョーでしたっけ?

2015/04/03 06:38
当たり。あとでメールでね!
R
2015/04/03 08:25
お久ぶりです。
3月から異動になり 早朝出勤 夜中に帰宅の生活。
相棒にゆっくり触れる時間が 週2回程に!
柴又
2015/04/04 23:15
新年度が始まり、生活が変わった人も多いのでは?

他の趣味ならともかく、深夜にバンジョーを弾くのはちょっと難しそうですね。

2015/04/05 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンジョー輸入のお手伝いします デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる