デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS RK-ELITE-96(ハーツ&フラワー)初入手!

<<   作成日時 : 2014/09/26 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

今年の1月にご紹介したRKバンジョーの新モデル、RK-ELITE-96(ハーツ&フラワー)が、初入荷しました


「初入荷しました」と、マークをつけたくなるほど、待たされました〜。USAモデルがNAMMショーでのお披露目から実際の販売まで1年以上かかったことを思えば、まだ早いほうなんですけどね。


アメリカに届き、アメリカで検品が行われ、Goサインが出てようやく販売されることになった初荷は、わずか12本。うちと同様に、オーダーした多くのショップが長いこと入荷待ちをしている中、そのうちの1本を日本に送ってくれたんです。(USAモデルも、真っ先に融通してくれました。いつもありがと〜

というわけで、まだ発売ホヤホヤのRK-ELITE-96をご覧ください。
画像


画像


画像


画像



ちなみに、1本はDon Renoの息子さん、Don Wayne Renoのところへ行ったそうですよ〜。
画像





お断り: 今回入荷したバンジョーは、お客様からのご注文で取り寄せたものですので、在庫はありません。欲しい方は、まずご予約くださいね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
1フレット目にインレイがないのが良いですね。あ8オリジナル通り)

2014/09/26 21:52
きっと誰かがそうおっしゃるだろうと思ってましたよ。
R
2014/09/26 21:57
お久しぶりです。
ご機嫌なサウンドですね。
billyさんもご機嫌 最高!
柴又
2014/10/24 21:39
お久しぶりです〜。
雲助さんはどうですか?
R
2014/10/26 08:19
billyさん立ち上がりも最高です。
雲助さん もっと弾き込んでと誘惑してます。(笑)
柴又
2014/10/28 21:04
ノリがいいですねー。バンジョー弾くのが楽しいって伝わってきますね。
外人さんがバンジョー持つとバンジョーが小さく見えます。
mori
2014/10/28 21:51
雲助さんは 抱っこが重いデス〜。
柴又
2014/10/29 21:03
柴又さん

ウディに慣れると普通のバンジョーでも重いって言われますからね。この先も長く雲助さんと付き合っていくには、体も鍛える必要あり?? 雲助さんかついでジョギングなんてどうでしょう。(笑)
R
2014/10/30 14:35
moriさん

新しいオモチャ(?)を手に入れた時の嬉しそうな顔って、プロもアマも関係無し、って感じですね。 

R
2014/10/30 14:57
最近、バンジョーを背負って出かける時はもちろん、家でも、とても軽くて、大きな良い音のする「WOODY」ばかり弾いていますので、「ハレルヤNO2、NO3」を弾く時には、こんなに重かったのかなーと感じます。
体を鍛えるために、ゴルフ練習場に行っています。

2014/10/31 06:11
>最近、バンジョーを背負って出かける時はもちろん、家でも、とても軽くて、大きな良い音のする「WOODY」ばかり弾いています

ウディ所有者のほとんどの方がそうおっしゃいますよ。稲さん、思い切ってウディに換装してよかったですね! トニーにも皆さんが喜んでいること伝えたかったな。。。

R
2014/10/31 14:26
雲助さん担いで 山に登って
Go Tell it on the mountain♪
柴又
2014/11/03 21:34
うみやまです。地震大丈夫ですか?心配です。
地震大丈夫ですか?
2014/11/22 22:14
ご心配いただき、ありがとうございます。久々にビックリしました〜。 念のために、避難用の荷物をまとめたり、水を蓄えておきました。この後、何事もなくおさまってくれるといいんですけど。。。

こばやしさん始め、長野市方面の皆様、大丈夫だったでしょうか。。。 
R
2014/11/22 22:56
Rさん、スコットさん
ご無事で何よりでした。
良かったーです。

2014/11/23 06:30
最近は地震速報に(悪い意味で)慣れてきていて、震度4までならそれほど驚かなくなっていましたが、昨夜の松本は震度4とのことで、やはり4の恐怖もすごいものであることを再認識しました。(でも、不思議と物はほとんど落ちませんでした)

でもスコットと一緒にいる時でよかったぁ。

2014/11/23 08:37
ご無事で何よりです。

2014/11/23 18:49
ありがとうございます。でも、日本のどこで、いつ起きてもおかしくないから、皆さんも避難袋の点検(および非常食の入れ替え)はしておいてくださいね。念のために、現在我が家の玄関には持ち出し荷物がドド〜ンと並んでます。

2014/11/23 19:21
そうです!
日本に住んでいる以上、どこにいても地震リスクはほぼ同じです。

2014/11/23 22:02
御無事でなによりです。
水害 地震の体験者しかわからないことも。
柴又
2014/11/24 20:56
ご心配くださり、皆様、本当にありがとうございます。その瞬間何が一番怖かったかというと、「震源地はどこだ?」ということでした。東日本大震災が起きた時、松本でもものすごく揺れて恐怖を味わいましたが、もし今回も震源地が遠くて、それなのに松本がこれだけ揺れているとしたら・・・ そういう恐怖が頭をよぎりました。

白馬方面の映像を見ると胸が痛みますが、松本はほぼ日常が戻っています。(週末、日常品の買占めをする人の姿は見られませんでした)

2014/11/25 12:00
震度6で死者ゼロとは、まさに「白馬の奇跡」、神の御業ですね。

2014/11/29 11:55
(県内の他の地域の方からも同様のことを多く聞きましたが)今回の地震って発表された震度のわりには物が倒れたり落ちるということがほとんどない揺れで、それも被害が少なくすんだ理由の1つではないかと思いますが、白馬に関しては完全に“人”の力ですね。

でも助かった時は「命さえあれば」と思っても、日が経つにつれ、途方に暮れることばかりだと思います。これから寒さがいっそう厳しくなりますから、1日も早くどこかに落ち着けることを願いますね。
R
2014/11/29 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
RK-ELITE-96(ハーツ&フラワー)初入手! デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる