デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋からのお客様

<<   作成日時 : 2014/08/24 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、乗鞍フェス(American Music Meeting in Norikura)からの帰り道、名古屋から4人のお客様が立ち寄ってくださいました。

画像



タイミング良く、All That Grassの保田さんからご注文いただいていたネックとリゾネーターが仕上がっていたので、直接お渡しすることができました。さすがお仲間ですね〜、保田さんが早速音出しすると、前より音が大きいとか伸びがある、なんて感想が飛び出します。

画像



遊びに来てくれてありがとうございました。個人的には斉藤さんにもお会いできて嬉しかったです。


到着される前に急いでチャチャッと撮りました。 オーダーの際にもメールではなく、わざわざ松本まで来て希望を直接お話ししてくれた、こだわりが詰まったネックです。嬉しそうに弾いていらっしゃる様子を見て、ほっと安堵したRでした。保田さんの音になった頃、また聞かせてくださいね〜。
画像


画像


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は色々とありがとう御座いました。
スコットさんは僕のわがままを聞いて頂き本当に感謝してます。
このバンジョー、時間をかけて僕好みの音にしていきたいと思ってます。
また遊びに寄らせて頂きますのでこれからも宜しくお願いします。
ALL THAT 保田。
2014/08/24 17:01
ここ1年ほどスコットの仕事の補佐をする時間がなかなか取れず、その結果、保田さんのプロジェクトへの気配りも十分に出来ず、申し訳ない気持ちでいました。それだけに、今日保田さんの笑顔を見れたことは、私にとってもとても嬉しいことでした。

関わらせていただいたバンジョーは、何年経っても、どこへ行ってもず〜っと気にかけていますので、ぜひその後の経過を知らせてくださいね!
R
2014/08/24 19:39
スコットさんには何度かお会いしていますが、Rさんにはこんな機会でもなければお会いできないと思います。本当に楽しいひと時でした。僕はオールドタイムをやっていてオープンバックバンジョーを弾いています。オープンバックで何かあったときは、スコットさんに相談にのってもらえるでしょうか。今後ともよろしくお願いいたします。
SS
2014/08/25 11:21
私のほうこそ、ずっとお会いしたかったんですよ〜。去年の時点でお会いできるかも(ワクワク)と思っていたので、一年越しのごたいめ〜ん!でしたね。
スコットでお役に立てることでしたら、な〜んでも言ってください! また近いうちにお会いできますように!!
R
2014/08/25 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋からのお客様 デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる