デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS サウンドメッセ・イン・大阪2011は、明日、あさってです〜!

<<   作成日時 : 2011/10/07 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行楽日和の連休となりそうですが、ご都合のつく方は、ぜひぜひご来場くださいね! 今日から会場準備に行っているスコットからの連絡によると、会場にはユーズドのフェンダー、グラナダ、RB-3などもあるそうです。HOSCOさんもきっとレコーディングキングを展示するでしょうし、バンジョープレーヤーの方も十分楽しめると思いますよ〜。

私も明日の早朝に松本を出発して会場に向かいます。週末は、いただいたメールのお返事が書けませんが、戻ってから連絡しますので待っててくださいね。

では会場でお会いできることを楽しみにしていま〜す!








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サウンドメッセ・イン・大阪2011は、明日、あさってです〜! デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる