デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS サウンドメッセ・イン・大阪2011まで、あと5日!

<<   作成日時 : 2011/10/01 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

サウンドメッセ・イン・大阪2011が、いよいよ来週末となりました。

皆さんお忙しいとは思いますが、ご都合のつく方は、ぜひご来場くださいね〜。
試奏なさる方はピックをお忘れなく!

RKカスタムのStudio Kingも持っていく予定で、こちらはSpecial価格で販売しますよ〜。(会場で聞いてね!)

お得な入場券、まだ若干残ってますので、ご希望の方はご連絡ください。


画像


サウンドメッセ・イン・大阪2011 公式HP


私も、今年は東京のイベントに引き続き、何とか大阪にも顔を出そうと計画中です。ホテルは押さえたし、仕事スケジュールも何とかなりそうだし、家族に病人もいないし。。。残る心配は、迷子にならずに会場にたどり着けるかだけ!(方向音痴の私があとから1人で行くことになるんで。) お近くの皆さん、新大阪からの一番簡単なルート(注:「最短ルート」ではありません)を教えてくださいませ。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶん、公式HPに記入されている方法が一番わかりやすいでしょうね。
新大阪→大阪駅→弁天町駅→(地下鉄中央線)→コスモスクエア(乗換)→トレードセンター前

ワタシも土曜日になんとか行けるようになりそうです。
(ただし、痛めた両手はまだ治ってません。残念。)
岡1
2011/10/01 22:00
Rさん
ご家族に病人がいないのが一番ですね。

2011/10/01 22:13
岡1さん

やっぱりそのルートがお勧めですか。ネットで路線検索すると、新大阪で地下鉄乗換え指示だったんですけど、迷って、かえって時間がかかりそうと思ってました。

なんせ、高校2年の時に、気まぐれで毎日通っている道から1本違う道を行っただけで、(元のところに出てくるまで)自転車で30分迷子になってたほどの方向音痴なので。

土曜朝に出て行くので、順調に行っても会場につけるのは午後です。岡1さんにようやくお会いできるチャンスなので、可能なら午後来てくださいね〜!
R
2011/10/02 08:55
稲さん

そのとおり。両親共に生きているのは嬉しいことですが、突然いろいろ起きる頻度も2倍なので、気が抜けません。今日もこれから手伝いに行ってきま〜す。2週間分やらないとね!

2011/10/02 09:00
関西にようこそ!
予定うまくいけば 行きます。
ところで 神戸のラジオ局 「ラジオ関西JOCR558KHz」で聴ける「COUNTRY MUSIC TRAVEL]
ご存知だと思いますが 日曜の朝の4時からやってます。地元で聴かれるのものもちょっといいかなと。
柴又
2011/10/02 21:02
Rさんもいらっしゃるのですね。楽しみです。わたしは8日の午後になると思います。
ソルトクリークが手元にきてもうすぐ2年です。ますます元気です。
先日もピンクリボン運動のイベントに呼んでいただき、大阪のシンボルのひとつ、中之島の中央公会堂、大ホールにデザートローズが鳴り響きました。
柴又さんご紹介の「Country Music Travel」司会の阿部和則さんには、私たちのバンドも非常にお世話になっています。日曜の早朝、といってもまだ夜ですが、楽しい番組です。タイミングが合えば是非。
大橋
2011/10/03 09:51
柴又さん

「関西」…東京生まれ、信州育ちの人間には、外国のような響きがあります。(笑) これほど長く生きてきて、大阪に行ったのは3回のみ。しかも大阪万博(古っ!)、USJと、ピンポイントに行ったきり。今回もピンポイントのみで残念ですが、でも岡1さん、柴又さん、大橋さんにお会いできそうということで楽しみになってきました。

4時に起きられたらラジオ聞いてみますね!
R
2011/10/03 11:16
大橋さん

2年前、せっかく松本まで来てくださったのにお会いできず、今回ようやく大橋さんと会えるんですね〜。8日の午後ですね。迷子にならず、全速力で会場に駆けつけます! 

2011/10/03 11:24
大橋さん
お久しぶりです。
ブリッジは3/4をお試しになりましたか?

2011/10/03 15:47
稲さんお久しぶりです。
まだそこまで到達しておりません。
またいろいろ教えてください。
大橋
2011/10/06 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
サウンドメッセ・イン・大阪2011まで、あと5日! デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる