デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS Sleepy Man Banjo Boysの最新映像

<<   作成日時 : 2011/06/29 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日ご紹介した、幼い3兄弟のSleepy Man Banjo Boysが、アメリカの有名な番組に出演しました。


アップされたばかりの映像を早速見てみました。彼らのベストパフォーマンスではなかったかもしれませんが、おおっ! なんと、ジョニーが立って弾いてるじゃありませんか〜  これまでは椅子に座って弾いているか、ベッドの上に座って弾いている映像だけだったのに、まぁ〜大きくなってぇ。


ジョニー君がかわいくてしかたがないので、今後も見守っていきますよ〜!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
このバンジョー・ボーイのリズムはとても素晴らしいですね。ブルーグラスの一番大事な「ドライブ」がありますから。

2011/06/29 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sleepy Man Banjo Boysの最新映像 デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる