デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYOハンドクラフトギターフェス2011、いよいよ明日開催です

<<   作成日時 : 2011/05/20 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ようやく正式名称を覚えられた(笑)「TOKYOハンドクラフトギターフェス2011」、いよいよ明日の土曜と日曜日の2日間に開催されます。

画像



今年は私も会場におりますので、通訳でも雑用でも、お気軽に何でもお申し付けください。(スコットはすでにバンジョー3本持って出発しましたが、私は今日はまだ松本におりますので、何かありましたらメールでお問い合わせくださいね。その後いただいたメールにお返事できるのは、火曜日になります。)

ご来場の皆様は、ピックをお忘れなく〜!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
5月22日(日)13:30頃に伺う予定です。楽しみにしています。宜しくお願い致します。

2011/05/20 16:42
お待ちしていま〜す。

2011/05/20 17:39
昨日(土)ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。今日の6時まで開催していますので、ぜひ遊びに来てくださいね〜〜!
R
2011/05/22 08:23
ウディーは、想像以上に良く鳴りましたねー!10年後は、この割合が大幅に増えているかもです。

2011/05/22 17:59
錦糸町まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。私にとって初めての経験でしたが、サイコーに楽しい時間を過ごさせていただきました。

鷲見さんたちやスコットを見送り、私は一人、もう1日東京にいたので、たった今(深夜0:30)に帰宅したところです。留守中にいただいたメールの返信、ブログの更新は、明日(いや、もう今日?)になりますので、ちょこっと待っててくださいね。あ〜、くたびれた。(笑)
R
2011/05/24 00:41
あ〜、行きたかったな〜!
ブログの更新、楽しみにしてますよ〜!

2011/05/24 08:52
松さん、アップしましたからね〜!
R
2011/05/24 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKYOハンドクラフトギターフェス2011、いよいよ明日開催です デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる