デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS レコーディングキング・バンジョー・カスタムショップJAPANからのお知らせ

<<   作成日時 : 2011/03/27 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はレコーディングキング・バンジョーに関するお知らせです。


レコーディングキング・バンジョーは、モデルチェンジが頻繁にあり、新しいモデルが次々と登場する反面、生産終了になるモデルもあります。


レコーディングキング・バンジョーの価格に関するお問い合わせが多いので、取り急ぎ、現在の取り扱いモデルや、デザートローズ楽器での販売価格を記した簡単な資料をご用意しました。ご希望の方は、desert_rose_banjo@yahoo.co.jpまでご請求ください。






月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Rさん、スコットさん
あー、お元気でしたね。
先月、ある所で、スコットさん監修のレコード・キングバンジョーを持っていた方とお会いしました。(たぶんギターショーの展示物)

2011/03/27 17:39
こんにちは〜! スコットは通常どおり、仕事してます。私のほうは、この時期、自分の仕事がちょっと忙しいので、頭の中がグルグル回ってます。

監修? どなた(どのバンジョー)かなぁ。。。(ここで名前は出せないでしょうけど) うちからご購入いただいた方なら、カスタムでなく、一般発売のモデルでも、皆さんのこと、ちゃんと覚えてますよ。

2011/03/27 17:46
そのRKバンジョーは、去年の東京ギターショーで展示されていた物だと思います。その方は、その時、たまたま持っていった私の「ハレルヤNO3」(NEW・ARCHTOP)を弾いたとおっしゃっていました。

2011/03/27 21:43
去年東京で展示したRKをお買い上げくださった方は、東京のイベントにはお見えになっていなかったと思うので、違うRKのようですね。でも、何らかのかたちでスコットが関わらせていただいた方やバンジョーが少しずつ増えているのは、とても嬉しいです。
R
2011/03/28 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコーディングキング・バンジョー・カスタムショップJAPANからのお知らせ デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる