デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS JDクロウ、左腕を骨折

<<   作成日時 : 2011/02/20 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 5

また、ちょっと心配なニュースです。JDクロウが、バスから降りる際にころんで、左腕を骨折してしまったとのこと。上腕に1個所、肘の近くに1個所の、計2個所を骨折し、月曜日に入院、火曜日に手術が行われるそうです。とんだ災難で、早い回復を祈るほかありませんが、不幸中の幸いというか、指は無事だったもようです。

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
右手でなくて良かったです。パソコンの調子がとても悪く、しばらくは連絡が困難かもです。

2011/02/21 20:32
パソコン、修理に出すんですか? 私は、年末に1台修理にだして、今月も1台修理に出しました。普段、当たり前のように使ってますが、いざ調子悪くなるとエラく不便ですよね。ここに顔を出していただかないと寂しいですから、早く直してくださいね〜。
R
2011/02/21 21:28
ありがとうございます。今週中には修理に出す予定です。

2011/02/21 22:12
最新のCDで昔のメンバーと共に活動し、JDは絶妙のタイミングとトーンキープするサウンドは衰えず、健在だったので残念です。早く治ることを祈ってます。
こばやし
2011/02/22 07:54
このアクシデントが起きたのも、まさに、マサチューセッツ州フレーミングハムで催されるジョー・ヴァル・ブルーグラスフェスティバルへ向かう途中だったとのことで、待っていたファンもがっかりでしょうが、本人が一番落胆していることでしょう。

医師の言うことは何でもよく聞いて、1日も早くファンの前で演奏できるように頑張るとのことなので、早い回復を祈りましょう。
R
2011/02/22 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
JDクロウ、左腕を骨折 デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる