デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS スクラッグス、元気な姿を見せる

<<   作成日時 : 2010/10/03 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 17

先日心配なニュースが飛び込んできたアール・スクラッグスですが、木曜の夜、IBMAで元気な姿を見せてくれたようです。



画像



画像







月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね

元気でいてほしいですね。
ばくちゃん
2010/10/04 16:32
86歳で現役ですからね・・・これを読んでる鼻タレ小僧の皆様、人生まだまだこれからですよ〜!

2010/10/04 22:49
この歳になっても(?)まだ鼻タレ小僧と呼ばれるとは思いませんでした。86歳には完敗ですが・・・。
関東Lee
2010/10/05 07:47
アールならきっとそう言いますよ。
R
2010/10/05 08:29
私にも 是非そう呼んで欲しいでよ〜!
益田 頓
2010/10/05 09:14
アールでなくRで恐縮ですが、リクエストにお応えして・・・

鼻タレ小僧、「もう年」などと口にするのは30年早いぜよ。


R
2010/10/05 09:35
英語にも snot-nosed kid(鼻タレ小僧)って表現あるんですって〜。
R
2010/10/05 09:42
私の率いる平均年齢66歳のバンジョウバンドは、鼻タレ万丈童子と言われています。
益田 頓
2010/10/05 15:11
ほ〜ら、そうこなくっちゃ!

2010/10/05 15:46
私のこの世での希望は、生きている限りバンジョーを弾いていることです。(80歳でも今の様に弾けてるといいなー)

2010/10/05 19:41
スコットはたぶん、80歳の時には、暖かい南の島でのんびりウクレレでも作っていたいって言うだろうなぁ。
R
2010/10/06 09:03
えっ!ウクレレですかー?バンジョーじゃないのですか?少しさみしい気がします。

2010/10/06 19:43
その頃はリタイア生活を謳歌していたいと思ってるでしょうからね。

考えてみると、名の知れたほとんどのバンジョービルダーが同じような年代ですから、その頃はどうなってるのかな??
R
2010/10/07 11:25
その頃は、スコットさんの作ったバンジョーもすっかりOLDバンジョーになっていますね。

2010/10/07 19:30
その頃も、バンジョーの調子、聞かせてもらうのを楽しみにしています。(来年の話でも鬼が笑うというのに、これはどうなるの?
R
2010/10/08 16:59
あ、そうだ。稲さん、メッキ無しのデザートローズ・トーンリング、そう遠くないうちに入荷しそうです。(たぶん、ね)

2010/10/08 17:00
えっー、うれしいーです。こんなに早く来るなんて!良き誤算です。そちらへ伺う日が近づいて来ました。

2010/10/08 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクラッグス、元気な姿を見せる デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる