デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サウンドメッセ・イン・大阪」が無事に終了しました

<<   作成日時 : 2010/09/27 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

土・日の2日間に渡って開催された「サウンドメッセ・イン・大阪」が無事に終了しました。


第1回の開催にも関わらず、予想外の人出で、イベントは大成功だったと聞いています。大阪では数年ぶりの楽器展示イベントだったので、皆さん、待ちに待っていらっしゃったのかもしれませんね。


デザートローズ楽器のブースにも、いろいろな方がお立ち寄りくださり、本当にありがとうございました。5月のハンドクラフトギターフェス(東京)に引き続きお越しくださった方々もいましたし、メールでは何度もお話していた方々ともようやく初対面をすることができまました。中には、福岡や鹿児島の方もいらっしゃって、まさかそんな遠いところからお見えになる方などいないと思っていたものですから、スコットから話を聞いてビックリしました。


皆さん、このブログを読んでいただけているといいんですが・・・ 貴重な週末にお時間を割いてご来場くださり、誠にありがとうございました。  また近いうちに皆さんとお会いできますように。



さて、これで今年の大きなイベントは終了です。(とりあえず、ホッ)
でも、あまりのんびりもしてはいられません。一息ついたら、また動き出さないと、来年の春、また修羅場になりますからね!




月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バンジョーに対する固定的な考えを捨て、創造性豊かなスコットさんが、時代の要求に敏感に反応して、新しい視点で製作に取り組んでいる姿、思いをRさんが解かりやすく解説してくれるので、多くの人々が共感して、遠方より人を呼ぶんですよ。
こばやし
2010/09/28 07:31
スコットさんお疲れ様でした。
スコットさんのお話出来て、すごく勉強になりました。
ありがとうございました。
ばくちゃん
2010/09/28 10:37
こばやしさん

ありがとうございます。メールで何度かお話をしているうちに、「以前、××でスコットさんを見かけたことはあるのですが、話しかける勇気がありませんでした」と打ち明けてくださる方が結構いらっしゃいます。 そうした方たちが、「スコットさんに会いに行ってきました」とメールをくださったり、1時間、2時間とゆっくりブースで遊んでいってくださったという話を伺うと、ホントによかったなぁ〜、嬉しいなぁ、と心から思いますし、こうしたブログが微力ながら少しは皆様との架け橋となれたのかなと小さくガッツポーズしています。

ご来場くださった方々の中には、「これまで接点がなかったし、ガイジンだし、近寄り難い」と感じられ、バンジョーに手が伸ばせなかったり、ゆっくり見ていくことができなかった方もいらっしゃったと思います。そういう方々には、十分な配慮ができず、申し訳なかったと思います。でも、スコットは近寄っても手を出しても噛み付きませんし、話し好きな人ですので、今後どこかで見かけたら、ぜひ気軽に話しかけてくださいね。

R
2010/09/28 11:52
ばくちゃんさん

遠いところ、初日にかけつけてくださり、ありがとうございました。楽しんでいただけたのなら、すごく嬉しいです。

2010/09/28 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「サウンドメッセ・イン・大阪」が無事に終了しました デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる