デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS アール・スクラッグス 緊急入院

<<   作成日時 : 2010/09/17 08:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ちょっぴり心配なニュースが入ってきました。水曜の夜、ショーのためノースキャロライナの会場に到着したアール・スクラッグス(86)は、そのまま緊急入院することとなり、ショー出演はキャンセルされたとのことです。

画像


ある記事では、家族からの情報として、深刻な問題ではなく、ずいぶん元気になったとレポートしていますが、さらに詳しいことが分かり次第、こちらでもお知らせしていく予定です。



*(15日、9:04 更新)

 息子さんが、「今は元気にしている (doing fine) 」とコメントしたようです。一安心ですね。 



月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、気になるニュースですね。もう86歳になられてるんですね。いつも60年前の録音を聴いていると永遠の若者のように思ってしまってます。

2010/09/18 21:26
今も念のためにニュースをチェックしてみましたが、息子さんの"doing fine"コメント以降、新しい情報はないようです。きっと、(年齢も年齢だし、)大事をとった、ということなんでしょう。。。(ヨカッタ) とはいえ、チケット完売のコンサートで土壇場の出演中止は関係者も大変だったでしょうねぇ。前座のthe Red Clay Ramblersが、そのまま代役をつとめたようです。

>もう86歳になられてるんですね。

気のせいか、この写真、ずいぶんお疲れという雰囲気ですね。今年の7月8日に撮影されたものだそうです。

R
2010/09/18 22:42
歳をとっても魅力的な演奏を聴かせてくれる天才ミュージシャンいつまでもお元気でいてもらいたです。
こばやし
2010/09/18 22:51
早くお元気になられることを祈りつつ、最近のライブ映像を。

昨年のライブだと思いますが。。。

http://www.youtube.com/watch?v=86hHqy2_wfc

http://www.youtube.com/watch?v=VUFxFI1x08k&feature=related

音も映像も悪いですが、今年の8月22日のコンサートの模様です。

http://www.youtube.com/watch?v=xOWEnLdB50Y


2010/09/19 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
アール・スクラッグス 緊急入院 デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる