デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サウンドメッセ in 大阪 2010』展示作、まもなく完成で〜す

<<   作成日時 : 2010/09/11 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

サウンドメッセまであと2週間。展示作の1本が、あともう少しで完成で〜す! 


ネックにラグボルトを入れるために、ネックとポットを持ち帰ってくれたので、急いで写真を撮りました。このバンジョーは、お客様のご予約で製作しているもので、素材はウォルナットです。


お客様のカスタム仕様バンジョーをイベントでご紹介するのもなかなか面白いと思ったのは、いつもとは少し異なるデザートローズ・バンジョーをお見せすることができることです。このバンジョーは、ゴールドメッキのハードウェア。私が仕事を手伝うようになってからは、初めて見るゴールドパーツのデザートローズ・バンジョーです。


ネックとリゾネーターのバインディングにはパーロイドを使用していますが、ゴールドのハードウェアに合わせて、塗装に少しイエロー(飴色)を入れています。どんな風になるのかな〜とワクワクしながら待っていましたが、上品でリッチな雰囲気がグ〜じゃございませんこと?

画像


画像


画像



ご本人も初めてご覧になる画像なので、驚いていらっしゃるだろうな〜。

組みあがったらどんなバンジョーになるか、すごく楽しみです。皆さんも想像しながら待っててくださいね〜!



月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね。
眺めているだけで、満足です。
大阪が楽しみです。
ばくちゃん
2010/09/12 12:38
前からパーロイド・バインディングって綺麗だなぁと思ってはいましたが、少しアメ色にしたパーロイドもまた何とも言えぬ美しさがあります。ゴールドメッキのパーツと一緒に組み立てあがったら、きっと美しいと思いますよ。早く完成した姿を見たいです。サウンドメッセ直前には写真をアップしたいと思ってますので、楽しみにしていてくださいね。(ばくちゃんさんは、会場で実物をじっくりご覧くださいね)

R
2010/09/12 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
『サウンドメッセ in 大阪 2010』展示作、まもなく完成で〜す デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる