デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サウンドメッセ in 大阪 2010』が近づいてきました

<<   作成日時 : 2010/09/10 14:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

忙しさのあまり、イベントのお知らせがすっかり遅くなってしまいましたが、今月の25日(土)、26日(日)は、『サウンドメッセ in 大阪 2010』で、スコットが大阪に伺いますよ〜。



画像


『サウンドメッセ in 大阪 2010』 HP

『デザートローズ楽器』


関西方面のイベントは、『ギルド・オブ・ジャパン 2006』以来初めてですので、しばらくぶりとなります。関西方面の皆様と直接お会いできる貴重な機会ですので、とても楽しみにしています。

「バンジョー」で参加している変わり者は、きっとまたデザートローズ楽器くらいじゃないかなと思いますので、他のメーカーがお目当てでご来場の方々も、ぜひブースA−20にもお立ち寄りくださいね。(鷲見さんと一緒よん。


5月の東京のイベントに展示したワイルドローズ(メイプル)と、まもなく仕上がるカスタム(ウォルナット)の2本を展示予定です。久々の関西でのイベントなので、できればもう1本マホガニーを・・・と思ったのですが、東京のイベントが終わってからのスタートでしたし、多くのお客様をお待たせしている中での準備でしたので1本がギリギリでした。(ちょっと残念! ゴメンネ)



 




月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Rさん、スコットさん必ず行きます。
楽しみにしています。
ばくちゃん
2010/09/10 23:38
私はまた留守番ですので、スコットをヨロシクお願いしますね〜。
R
2010/09/11 12:55
イベントでの出番があるようですので、私も埼玉から向かいます。とても楽しみにしています。
PBM
2010/09/11 17:52
東西制覇ですね。 スコットも喜んでます。あれからもうすぐ4ヶ月、メイプルバンジョーが少し馴染んできているそうですから、また弾いてくださいね。
R
2010/09/11 19:52
いいなーです。(そちらへは、とても行けませんので)
今日、日本語フォーク・バンドの練習があったのですが、どなたかもおっしゃっていた様に、スコットさんが手でネックを削り、インレイを一つ一つ丁寧に入れたのを思いながら、「ハレルヤNO3」を弾かせて頂きました。ちなみに、このインレイ(WILD ROSE)の一番小さいインレイ(一番ハイポジション)が大好きで(以前スコットさんにも話しました)、演奏しながら、このインレイが角度によって、青に光ったり、ピンクに光ったりするのをエンジョーイしています。

2010/09/11 20:52
一口にホワイトMOPと言っても、いろいろな表情がありますよね。統一感も大事なので、1つのセットにはなるべく同じような雰囲気の物を集めるようにしていますが、おっしゃるように中には独特の色を放つピースもあって、そのへんが自然素材の面白さですね。

最近は、美しいアバロニなどが手に入りにくくなってきているそうです。入手しにくくなっているのは、木だけじゃないんですね。。。
R
2010/09/11 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
『サウンドメッセ in 大阪 2010』が近づいてきました デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる