デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ワイルドローズ』(メイプル) TOKYOハンドクラフトギターフェス2010展示

<<   作成日時 : 2010/05/12 09:16   >>

トラックバック 0 / コメント 7

ようやく1本、写真が撮れました〜! デザートローズ・バンジョー『ワイルドローズ』(メイプル)です。


今回、このワイルドローズには、一般の方には初お披露目となる『デザートローズ・トーンリング』が使われています。これまでデザートローズ標準仕様トーンリングはJLS#4テネシー20の2種でしたが、今後は第3の選択肢としてデザートローズが加わります。ぜひ会場で試奏してくださいね。


画像


画像


画像


画像


画像



月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね

東京へ行かれる方がうらやましい
うみやま
2010/05/12 14:49
ここ1年くらい、わざわざ松本を訪ねてくださる方が増えてきたのですが、せっかく来ていただいても試奏していただけるデザートローズ・バンジョーが無いことがほとんどで申し訳なく思っておりました。(以前は皆さんがこんな遠くまで来てくださることなんて想定していなかったのです。本当にありがたいです。) 

そんなこともあって、この1本はとりあえず試奏用として松本へ置いておくつもりですから、東京方面の方も、東京方面以外の方も、機会があったら、またぜひお立ち寄りくださいね!
R
2010/05/12 15:26
かっこいいーですね!いかにも鳴りそうです。

2010/05/12 19:53
「デザートローズ・トーンリング」どんな音がするんでしょうか?興味津々です。

2010/05/12 22:25
稲さん

今夜、マホガニーのほうも仕上がったのを見せてもらいました。今回は、どちらのバンジョーも組み立て直後から、いい感じに馴染んで鳴っているそうですよ。楽しみにしていてください。

松さん

お久しぶりですね! ブリッジと同じで、何らかの言葉で形容してしまうと先入観ができてイメージが固定されてしまうと思うので、もうしばらくコメントは控えておこうと思います。プロトタイプは3つあったのですが、1つはすでに日本のお客様(お名前を出していいか分からないのでK様にしておきます)のデザートローズバンジョーに、そしてもう1つはタートルヒル・バンジョーのデイブの所へ送りました。結果は上々で、デイブの所で試奏してくれたディック・スミスもすごく気に入っていたそうです。プロトタイプと言うものの、変更は必要無し! これで行きますよ。
R
2010/05/12 23:54
見事なトラ目に惹かれて思わず出てきました!
ワタシは大阪なのでサウンドメッセ今から楽しみにしてます〜。  秋が待ち遠しい。。
岡1
2010/05/13 00:47
岡1さん

またもや連絡が遅れていてゴメンナサイ!(私の考えている岡1さんですよね??) ドタバタした舞台裏を見せてしまっている気もしますが、イベントの前はいつもこんな調子です。 サウンドメッセの準備も早く始めないとね!! 

岡1さん、大阪方面の皆様、になったら行きますから、待っててくださいね〜
R
2010/05/13 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ワイルドローズ』(メイプル) TOKYOハンドクラフトギターフェス2010展示 デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる