デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS レコーディングキング・バンジョーのラインナップ

<<   作成日時 : 2009/12/18 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バンジョーを作る以外のことは何から何まで私がひとりでやらなければいけないデザートローズ楽器なので、「いつかやろう」という長期目標が増えていく一方の毎日です。トホホ・・・ このブログはそれでもまだ真面目に更新していますが、ホームページの更新はなかなか手がつきません。レコーディングキング・バンジョー・カスタムショップJAPANのホームページに至っては、「なんとかしなきゃ、ホント、やばいでしょ」と思いつつ、そのままになっています。本当にごめんなさい。

新モデルELITEも出たことだし、何とか少し手を入れようと思い、改めてレコーディングキング・バンジョーの全モデルを眺めてみたら、「あら、いつの間に、こんなに増えてたの〜?」という感じ。


画像



バンジョーのマーケットは、世界レベルで見てもギターとは比較にならないほど小さなマーケットですが、そんな中でレコーディングキングは順調に販売数を重ねているそうです。現在10万円台というリーズナブルな価格帯で販売されているバンジョーの中で、アメリカのプレーヤーにも大好評の、イチオシのバンジョーです。


HPもボチボチ更新していきます。(ホントかぁ?)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
随分と種類が豊富なんで驚きました。バンジーに関する的確な情報が少ない中デザートローズのブログを頼りにしていますので、いろいろなお仕事おありで大変でしょうが、頑張ってください。
こばやし
2009/12/18 21:09
HOSCOさんを通して日本に入ってきているのはこのうちの数モデルのみなので、これだけ種類があることは案外知られていないんですよね。

応援ありがとうございます。皆さんとコメント欄で、ああだ、こうだと、おしゃべりするのが楽しくて、気づいたらブログスタートから2年が過ぎていました。今日まで続けてこれたのは本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます。「書き込みは恥ずかしくてしてませんが、いつも読んでますよ」とメールをくれる方にも、いつも感謝してますよ!

R
2009/12/19 12:56
プログをご覧になっていて、まだ一度もご登場されてない方、ぜひ、ハジメの一歩を踏み出して下さい。私も初めは勇気が要りました。(まずは、とても短い文でも良いですから)心より、お待ちしています。

2009/12/19 13:32
稲さん

ありがとうございます。そうなんですよね。私もブログを始めた頃は、緊張しまくりでした。今なんて言いたい放題ですよ〜。(笑) 

ブログを始めたのは、情報発信という意味もありますが、皆さんに井戸端会議の場を提供したいという気持ちもありました。掲示板だとなかなか口火を切る人がいないのでブログという形をとりました。ですので、興味あるトピックがあったら、皆さんに気楽に参加してほしいですね。

2009/12/21 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコーディングキング・バンジョーのラインナップ デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる