デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS IBMA展示 デザートローズ・バンジョー

<<   作成日時 : 2009/10/08 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 8

スコットは昨夜、新型インフルエンザにかかることもなく、無事に帰国しました。とりあえず、一安心です。今年のIBMAに展示したデザートローズ・バンジョーの画像を、デザートローズ楽器のHPにアップしましたので、よかったらご覧ください。


  IBMA展示 デザートローズ・バンジョー


レコーディングキング・カスタムバンジョーの画像も近日アップします。




スコットがIBMAで撮ってきてくれた写真もすぐにでもご紹介したいところなのですが、今度は私がしばらく忙しくなるので、少々先のことになりそうです。頻繁にブログの更新ができないかもしれませんが、ちょ〜っと待っててくださいね!

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スコットさん、おかえりなさ〜い!

こちらは台風が通過して行きましたが、そちらはちょうど今頃じゃないですか?帰国が一日ずれていたらたいへんでしたね。

2009/10/08 10:06
ただいま〜(と、スコットの代わりで

今朝はすごい風の音で目が覚めましたが、こちらもほとんどおさまりました。近くの川が氾濫するのではと心配していましたが、雨が少なくて助かりました。でもホント、帰国日が火曜でよかったね、っと話をしてたところです。

写真を少し撮ってきたようなので、いずれ紹介しますからね!



R
2009/10/08 10:54
スコットさんお帰りなさい。仕事がめじろ押しで大変ですね。当地は風はさほど強くはありませんでしたが、雨が多かつたです。今は薄日がさしております。

良い音色が聞こえてきそうで、思わず手に取るような気にさせる人の心をつかむ表情をつくりだす姿ですね。
完了するまでの塗装工程が長かったのでは?後ろ姿に艶やかな装いをもたらしています。
こばやし
2009/10/08 11:17
こっちも薄日がさしています。長靴履いてきたので、帰りはちょっとカッコ悪! 

帰りの飛行機は、(月曜日なのに)予想外の混雑で疲れたようです。成田空港からの乗合タクシー(中央タクシーさんです)も満杯で、それぞれの自宅へ寄りながらのため、6時間くらいかかって帰宅しました。長野県は空港へ着いてからが大変ですね。まだ疲れがとれないようですが、土曜日には栃木と静岡からお客様がお越しくださる予定ですし、バリバリ仕事してもらいます。

デザートローズ・バンジョーは、"It sounded Soooo GOOD!"(すご〜くいい音だった)だったそうで、大満足のようです。

R
2009/10/08 11:48
Mr.スコットさん、ご無事で何よりです!毎日、ほんの短い時間ですが、祈っていましたよー。今日、久しぶりに渋谷の本社に行きましたが、朝7時前に家を出て、渋谷に着いたのが、何と12時を過ぎていました。JRが全線約2時間半止まってしまいましたー!「プリウォー・フォーミュラ・トーンリング」って一体なんなのでしょうか?しかし、バーチ・ブリッジ(今や、デザートローズの標準仕様!)が付いていれば、すごーい人気だったでしょう?(もちろん、素晴らしい音でしょうし、特にクロウト受けが良かったのでは)

2009/10/08 19:44
大変な一日のスタートだったようですね。でも無事に通り過ぎてよかった、よかった。

トーンリングのこと、きっと稲さんからツッコミが来ると思っていました。(笑) 後でメール送ります。

Zブリッジに関しては、今回は2本ともロストティンバー・バーチ製にしたようですよ。
R
2009/10/08 19:57
私もこのトーンリングがちょっと気になりました。
TPSリムを積んだメロディーキングのプチカスタムに載ってるモノと同じですか?

2009/10/08 20:23
松さんも食いついちゃいましたか。(笑)メールします。

2009/10/08 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
IBMA展示 デザートローズ・バンジョー デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる