デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS レコーディングキング・バンジョーの輸入システム

<<   作成日時 : 2009/05/24 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

また円高になってますね〜。皆さんご存知だと思いますが、デザートローズ楽器は、レコーディングキング・バンジョー・カスタムショップJAPANを兼任しています。HPがまだ充実していませんが、輸入には絶好のタイミングなので、輸入関連のページを取り急ぎアップしました。



レコーディングキング・バンジョー・カスタムショップJAPANは、カスタム製作のほか、一般に販売されているモデルの販売も取り扱っていて、日本の楽器店では取り扱いのないモデルも、レコーディングキングから直接の取り寄せが可能です。ときどき価格のお問い合わせをいただくのですが、システムがやや複雑なので、輸入の流れを整理してまとめてみました。


 「一般発売モデル 輸入の流れ


一見面倒なようですが、個人輸入がさかんになってきた今、少しでも安く手に入るなら多少の面倒はいとわないという方のために、こうしたシステムを考えました。


「お金は多少かかってもいいから、もっと簡単なほうがいい」という太っ腹な方のためには、喜んでVIPコースをご用意しますから(笑)、いくらでもご相談くださいませ。


最近は、The Professional(Gold Hardware) RK-R82をお取り寄せしました。こちらも国内では販売されていないモデルです。お客様のご希望で、TPSリムにプチカスタムする予定です。

画像








月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レコーディングキング・バンジョーは値段に比べ、しっかりした作りで感心しました。私はオープン・バックタイプを使用していますが、セッティングは少し変えています。クローハンマー奏法では弦高(3ミリぐらいを高くし、ヘッドの張りを少し弱くしました。またエンドピースをノンノットからカーシュナータイプに変えました。
ひげおやじ@佐藤
2009/05/25 09:39
ひげおやじ@佐藤様

いろいろな方から「レコーディングキング・バンジョーを買って非常に満足している」というメールをいただいておりますが、ひげおやじ@佐藤様のメールで重い腰が5センチほど上がったと思います。ありがとうございます。 

とりあえず、選択肢の少ないオープンバック・プレーヤーのために1本発注予定です。(どれにしましょうかね〜。)
R
2009/05/25 09:56
私もオープンバック弾きますよ!
PBM
2009/05/25 20:56
そうでした、オープンバックも2兄弟でしたね。
R
2009/05/25 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコーディングキング・バンジョーの輸入システム デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる