デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『5 String Banjoな日常』でギターフェスをレポートしていただきました

<<   作成日時 : 2009/05/17 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ギターフェスの1日目が終了しました。足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。デザートローズ・バンジョーをお持ちくださった方々もいて、一時はバンジョーが7本にもなり、かなり賑やかだったと聞いています。スコットがおひとりおひとりに充分対応できたか心配ですが、来てくださった方同士で活発に情報交換をなさっていたとも聞いておりますので、楽しい時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。

Rもいつも読ませていただいている『5 String Banjoな日常』で、早速、今日の様子をレポートしてくださっているので、感謝しつつ、紹介させていただきます。

   5 String Banjoな日常
画像



ギターフェスは、明日まで開催されていますので、今日行かれなかった方、ぜひ足を運んでくださいね。例年、日曜日のほうがのんびりしているそうなので、ゆっくり遊んでいってください。




  




月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、5string banjoさんにコンタクトして、素晴らしい写真を送って貰いました。感謝です。本当に良い写真でした。(しかし、5string banjoさんが写っていないのが残念です。)

2009/05/17 18:27
私も写真をいただきました。稲さんは以前から、他のデザートローズ・バンジョー所有者に会ってみたいとおっしゃっていましたが、ギターフェスでああいうかたちで実現するとは思ってもみませんでした。皆さんでどんなお話をしたんですか? あのBluegrass '75も、特注バンジョーなので、近々皆さんにも紹介しようと思ってます。

R
2009/05/17 20:26
blog記事の紹介ありがとうございます。
http://ameblo.jp/5stringbanjo/entry-10262219982.html
稲さん以外のお二方も掲載していますフリーメールに連絡いただければ送りますので、よろしく。
5StringBJ
2009/05/17 22:57
あのBluegrass75はすごいバンジョーですねー!しかし、Cherryx2にしても、どれもみんな素晴らしいバンジョーでした。それぞれ個性があって素敵な音でした。JLS#4とシンスカートのコンビの物は、やはり似た傾向の音で、まるで兄弟に会った様な感じがしました。そのBluegrass75の所有者に私のバンジョーを弾いて貰ったのですが、すごく合っていました。(マホガニーJLS#4とシンスカート、Z・バーチブリッジ)

2009/05/18 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
『5 String Banjoな日常』でギターフェスをレポートしていただきました デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる