デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ「おやじの響」でZブリッジ紹介していただきました

<<   作成日時 : 2009/03/17 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、北海道函館にお住まいのバンジョーマンのブログ「おやじの響」をご紹介します。

Zブリッジをご注文いただいたのがきっかけで、メールでいろいろなことをお話しました。北海道のプレーヤーからメールをいただいたのはまだ2度目で珍しかったので、「北海道のブルーグラス事情はいかがですか?」と尋ねたところ、全道(全北海道)レベルのイベントやフェスはなく、特にお住まいの函館、道南(北海道南部)エリアではブルーグラスミュージックという言葉すら通じない状況とのお話。  でも、2年ほど前から大学のブル研が中心となってイベントが始るなど明るい兆しもあるそうで、ご自身もSunny Side Upというバンドで活動しながら、北海道でブルーグラスが普及するよう頑張っていらっしゃいます。

画像


函館エリアでは、「バンジョーを持っているらしい人はいるのですが、未だかつてお目にかかっていない」状況だそうなので、もし、このブログを読んでくださった方の中に、お近くの方、あるいはお近くの方をご存知の方がいらっしゃったら、ぜひぜひ、ブログからコンタクトをとってくださいね〜。ガンバレ〜、北海道!

ブログをおやりになってるとお聞きして読ませていただきましたが、ただ今、なんと、ブリッジを自作なさってるんですね〜。Zブリッジの強力なライバルになられると困っちゃいますが、経過を楽しみにしていますよ!

最新の記事で、Zブリッジの感想を取り上げてくださいました。非常に鋭い目(耳?)で分析してくださっています。ありがとうございます! 時間が経過したら、さらなるレポートもしてくださいね〜。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この方のZブリッジの評価・感想はバッチリですねー。
いつも思うのですが、1回宴会(飲み会等:私自身は酒をやめましたが)があれば少なくとも5千円は飛んで行きます。そのお金で、バンジョーの音が画期的に変わるのですから、これは安い!と思います。また、一生ものとも言えますので。

2009/03/18 06:29
細かく分析なさっているだけでなく、非常に分かりやすい言葉で表現してくださってますね。表現方法は多少異なっても、同じような変化を多くのユーザーさんが感じていらっしゃるようです。(皆さん、いつもフィードバックのメールありがとうございます!)
R
2009/03/18 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ「おやじの響」でZブリッジ紹介していただきました デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる