デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝(?) Banjo Talk 出演

<<   作成日時 : 2008/12/09 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、お久しぶりです。更新がないので心配してくださった方もいるようですが、単に忙しかっただけですのでご安心ください。最近は、セットアップや、パーツ交換のためにバンジョーをお預かりしたお客様と、メールでいろいろなお話をさせていただいておりました。いただいたご質問がきっかけで、私自身、新たなことを学ぶことが多く、実は楽しい日々を過ごしておりました。(また、ブログで少しずつ紹介したいなと思ってます)  本音を言えば、ブログでこうしてお話するより、皆さんと(メールではありますが)直接お話するのが大好きなRですので、どなたでも気軽にメールくださいね。


画像



さて、前置きが長くなりましたが、今日はちょこっとお知らせです。ずっと前に予告しましたが、スコットがBanjo Talkに出演しました。1年くらい前から話はあったのですが、司会のDavidが国際電話料金を負担するスコットのことを心配して、なかなか実現しませんでした。(別に大丈夫だよ、って言ってたんですけどね) でも、Skypeを導入したら、アメリカへ電話料金が1分2円強となり、めでたく実現に至ったわけです。皆さんもSkype使ってます?

いつかブログで内容を紹介したいと思いますが、いつのことになるか分からないので、とりあえず、英語でOKという方は、アーカイブでお聞きください。私も知らなかったスコットの過去なんかも話してます。(笑) 

  Banjo Talkのアーカイブ
   #71がスコットです

話してもいいのかなぁ。。。 メンバーサイトを読んでくださっていた方は覚えていらっしゃると思いますが、アメリカ特派員のM.T.さんがデザートローズバンジョーをお買い上げくださって、番組にもメールを送ってくれたんです。スコット、び〜っくりしてました。M.T.さん、どうもありがとう!!  

当日、 8,400人ほどのリスナーが、ライブで聞いていたそうです。すごいですね〜。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝(?) Banjo Talk 出演 デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる