デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS レコーディングキング“スカウト”(サニー・オズボーンのシグニチャーモデル)販売します

<<   作成日時 : 2008/10/08 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のIBMAも無事に終了し、昨夜スコットが帰ってきました。いつも、あまり写真を撮ってきてくれないんですが、今年は少し撮ってきたようです。また後ほどアップしたいと思いますが、とりあえず、お知らせと共に1枚。

画像



以前、レコーディングキング・バンジョーのサニー(*)・オズボーン・シグニチャーモデル“スカウト”についてご紹介しました。

   * スコットが「Sonnyはソニーじゃない。“サニー”だ」とうるさい(笑)の
     で、当ブログでは今後、本来の発音どおり、「サニー」と表記させて
     いただきます。本人にどこかで出会ったら、ぜひ「サニー」と声をか
     けてくださいませ。

過去の記事
 ★ Original design of Scout model (スカウトモデルのオリジナルデザイン)  (2007/10/29)
 ★ RKスカウト・モデルのインレイ・デザインが修正&決定しました  (2007/11/14)

1年近く前にデザイン決定なんて話をしましたが、ようやく最初の30本ができたそうです。ほんと、長いこと待たされました。で、今回のIBMAに2本展示してあったそうなんですが、そのうちの1本をスコットが仕入れてきました。写真でサニーが持っている、まさにこの1本です。もう1本のほうと比較して、こっちのほうが音が格段に良かったんですって。写真の左にちょこっと写っているのはタートルヒル・バンジョーのデイブなんですが、彼と2人で「こっちのほうが断然いい!」と選んできた1本ですので、間違いありません。(同じモデルでも、1本1本、音が違うってことなんですね〜。) バンジョーはデイブに預けてきましたので、そのうちに日本に届くと思います。本当はもう1本も欲しかったんだけれど、デイブの車にもうスペースがなかったのであきらめた、って言ってました。残念!

このレコーディングキング・バンジョー“スカウト”(サニー・オズボーン・シグニチャーモデル)は近々販売します。興味のある方、ちょっと待っててくださいね。(お問い合わせ、大歓迎です!)  さらに、スコットが製作した、レコーディングキングのカスタムバンジョー(IBMAに出展したもの)と、以前、ブログでご紹介した(*)メロディーキング(TPSリムに換装)も近々販売しますので、もうしばらくお待ちを!

    *: メロディー・キング + TPSリム
       今度の土・日に会いましょう!

デザートローズ楽器は、レコーディングキング・バンジョーのカスタム製作も受注しますが、通常のモデルも輸入いたします。円高の今は大チャンスですね! レコーディングキング・バンジョーに関してのご質問がありましたら、お気軽にdesert_rose_banjo@yahoo.co.jpまでお寄せください。(R)








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スコットさん、お帰りなさい。
ご無事で何よりです。

2008/10/08 22:48
14時間のフライト+成田から自宅まで4時間半の車は、かなりきついようです。しかも年々、その辛さは増すばかり?! でも仕事が押しているので、体に鞭打って頑張ってますよ〜。
R
2008/10/09 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコーディングキング“スカウト”(サニー・オズボーンのシグニチャーモデル)販売します デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる