デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS 最新のトーンリング“Beartracks”をご紹介します

<<   作成日時 : 2008/05/31 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は皆さんに、発売されてまもない、最新のトーンリングをご紹介したいと思います。


以下はスコットからのコメントです。


==============================================================

皆さんがよくご存知の、ギブソンのRB-75 JDクロウモデルに使われていた素晴らしいトーンリングは、ビル・サリバンとJDクロウによって共同開発されたものでした。

しかし、これも皆さんがよくご存知のように、ギブソンはこのモデルの製造を終了し、私の良き友人ビル・サリバンは昨年他界してしまいました。以降、JDクロウは、トーンリング・メーカーであるビル・ブレイロックと協力し、新JDクロウ・トーンリングの開発を行ってきました。

そしてついに、“Beartracks”トーンリングの発売に至りました。

トーンリングの1つ1つに、JDクロウ自身がサインをしています。


画像


画像


残念ながら、私自身はまだこのトーンリングを試していませんが、手にした人たちからの反響は上々です。通常のブレイロック・トーンリングに比べて、それほど高くないというのも嬉しいですね。

“Beartracks”トーンリングに興味をお持ちの方は、私の友人である、くらま楽器の吉田さんにご連絡ください。ビル・ブレイロックとの交流も長いので、きっと良いアドバイスをしてくれますよ。

スコット・ズィママン







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最新のトーンリング“Beartracks”をご紹介します デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる