デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ギターフェス」にお越しいただき、ありがとうございました

<<   作成日時 : 2008/05/26 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「TOKYOハンドクラフトギターフェス2008」が無事に終了いたしました。ブログ読者の方々が何人も足を運んでくださったとスコットから聞いております。どうもありがとうございました。

スコットがギターフェスへ行っている間、私は羽を伸ばしに行ってましたので、まだ詳しい話は聞いていませんが、ギターフェス自体も過去を上回る人出で、特に土曜日は大勢の方が足を運んでくださったと聞いております。圧倒的にギター関係者が多い中、バンジョー・プレーヤーの方も大勢来てくださり、土曜日だけで例年2日分に相当する方々にお会いできたと、スコットは大変喜び、感謝しておりました。会場へお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。また来年も遊びに来てくださいね。

週末の間に、たくさんのメールをいただいたようです。これから順次、返事を書かせていただきますので、ちょっと待っててくださいね! (R)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ギターフェス」にお越しいただき、ありがとうございました デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる