デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS レコーディングキングのオープンバック・バンジョー

<<   作成日時 : 2008/04/18 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「更新はまだか」という催促メール(笑)、ありがとうございます。(R)の仕事の締め切りまでもうしばらくお待ちく間、先日お客様からのご依頼で輸入しました、レコーディングキングのオープンバック・バンジョー NE PLUS ULTRA をご覧いただきたいと思います。届いたバンジョーを見て、ちょっと感動しました。インレイも見事だし、メイプルもフレイムがびっしり入ってとても美しいのです。このブログでオープンバック・バンジョーが話題になることは少ないので、今日はその美しい姿を紹介しておきます。

余計なことは申しません。写真がすべてを物語ってくれると思います。拡大するとピンボケした画像もありますが、どうかご勘弁を。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



今回お客様には、HPでご紹介している4つの特典をつけさせていただきました。

 ★ デザートローズ楽器による、完全組み立て・セットアップ
   (工場生産のものとは、ひと味変わる!)
 ★ フレット磨き    
 ★ 5/8デザートローズ・エリート・ ビンテージZブリッジ
 ★ カポ釘(7、9フレット)


実は今回、私共はポカをしました。(笑) 発注の際に初めて、オープンバック・バンジョーはケースがオプションとなっていることを知りました。(ブルーグラス・バンジョーは、ハードケース付です) 不手際のお詫びとして、今回はソフトケースをプレゼントさせていただのですが、今後購入を検討される方は、ケースも予算に入れておいてくださいね! ソフトケースとはいえ、かなりしっかりしたものでしたよ。(R)

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコーディングキングのオープンバック・バンジョー デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる