デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS "How It's Made"のバンジョー・エピソードの映像が見つかりました

<<   作成日時 : 2008/02/04 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の記事をご覧になったレコキンさんが、早速、YouTubeで映像を見つけて情報を送ってくれました。英語ナレーションは分からなくても、映像だけでも十分楽しめると思います。
画像





撮影に協力したのは、インレイでお分かりのとおり、サリバン・バンジョーです。昨年残念なことに創始者のビル・サリバンは亡くなってしまいましたが、息子さん2人がお父様の穴を埋めるべく、頑張っていらっしゃいます。ビルの急死、新しく導入したシステムの不具合などで、しばらく受注の混乱が続いていたファースト・クォリティーですが、状況は改善されてきたようです。(トラブルのあった方も、懲りずに、また利用してくださいね。ファースト・クォリティーとの取引で、トラブル等、困っている方は、私共で解決のお手伝いができますから、遠慮なくご連絡ください。)

日本でも販売されているサリバン・バンジョーですが、サリバン・ファミリーとの親交、同じビルダーとしての信頼から、故ビル・サリバンの依頼でデザートローズ楽器が日本での輸入元となっております。サリバン・バンジョーもデザートローズ・バンジョー同様、無期限保証がついておりますが、アメリカへの往復運賃が非常に高くつくのに加え、破損という大きなリスクも負います。そのため日本のお客様の修理は通常、サリバンからの依頼を受けて、デザートローズ楽器のスコットが代行しています。"I owe you one!"(注)みたいなもんで、ほぼボランティア活動ですけどね。(笑) 

   注: I owe you one. (1つ借りができたな。恩にきるよ。)

サリバン・バンジョーHP
http://www.sullivanbanjo.com/

サリバン・バンジョー(デザートローズHPより)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~desertrosebanjo/Sullivan_Banjo.html





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
"How It's Made"のバンジョー・エピソードの映像が見つかりました デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる