デザートローズ・バンジョー

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口の吉田さん考案の「5弦バンジョー・パーフェクト・コード・チャート」

<<   作成日時 : 2008/01/14 10:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

HP『デザートローズ楽器へようこそ!』のリンクページでも紹介している山口の吉田さんが、Excelを使った「5弦バンジョーのどんなチューニングにも対応するコード・フォーム表」を考案されました。

画像


さらなる改良のために、多くの方に試していただき、感想や意見を伺いたい、とのことですので、ぜひ皆さん、お試しくださいね。コード表の使い方やダウンロード先などの詳細は、吉田さんのブログ『バンジョー!バンジョー!バンジョー!オープンバックバンジョー天国 』でチェックしてください。

  http://blogs.yahoo.co.jp/openbackbanjoclub2007/20280778.html

吉田さん、有益で面白い情報をシェアしていただき、ありがとうございました!

吉田さんのように、バンジョーやブルーグラスの情報を発信している個人のHPやブログをどんどん紹介していきたいと思います。HP『デザートローズ楽器へようこそ!』のリンクページで紹介させていただきますので、「こんなサイトがあるよ!」という皆様からの情報をお待ちしてます。もちろん自薦も大歓迎ですよ!! (R)

  http://www5f.biglobe.ne.jp/~desertrosebanjo/links.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございます。
リンク先も見せていただきました。
どんどんバンジョーの輪が広がるといいですね。
これからもよろしくお願いします。
吉田@山口
2008/01/14 15:59
こちらこそ、コード表をご紹介していただき、ありがとうございました。吉田さんのブログはちょくちょく覘かせていただいておりますが、また何か面白い情報がありましたら、ぜひ教えてくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いします。
R
2008/01/14 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
山口の吉田さん考案の「5弦バンジョー・パーフェクト・コード・チャート」 デザートローズ・バンジョー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる